駅出たら目の前にありました | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。










なんか洛西口の目の前に出来ていたお店。
精華町からみたい。






わざわざご苦労様なことで…。


















洋菓子も久しぶりかも?
(基本生クリームダメな人)







ハロウィンの陶器が可愛らしかったから
プリンアラモードを1つ買ったが、
同時に売っていたモンブランを
家族に買って行くと瞬殺。

んー、個人で味わう分は、また今度にするか。






ではでは。
昨日は西京区~南区~向日市の
移動に終わった日。

















これも今日は出勤のため呑めないが、
休みの時に呑んでみよう。