珍しく滑落しかけました(^^;))) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

なんとか生還したというのが正しい、

本日の日帰り。







先週の未踏が悔しすぎて忘れられず

















北畠神社(三重県津市美杉)から
霧山城跡に登ったわけだが、





ルート選定に珍しく失敗して、


















ほぼ最後は獣道だった胎蔵山へ縦走。






降りるルートをまた選択間違いで
滑落しかけたが…
なんとかリカバリー成功して、


















伊勢国司かつ戦国大名・
北畠氏霧山城本城へは
予定よりもようけ時間がかかったかも。







レンタカーでも向かう先の松阪駅までの
ルートがまさに酷道で…
酷道368号線、嫌がらせのごとく
津市美杉~松阪市飯南が細かったなあ(ToT)







ではでは。
温泉我慢して松阪駅近くで晩飯も、
お店が高いか飲み屋しかなかったので
味も微妙な『や台すし』
(一部ネタだけ新鮮。
名古屋の店ゆえ、何故か手羽先あり)
で食べて近鉄の急行に乗ったら…


















快適さに負けて、鶴橋まで寝過ごした私でした(^^;)))