保護色(1/27・宇治市「木幡池」) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにモズ(百舌)を見た。

 

(※堺市の地名ではない)

 

 

 

 

 

新レンズの実験で行ったのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構近づけたのでびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙われるのはカワセミすら例外ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもエサ取りをする光景が、自然界のたくましさを感じたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての場所ながら、結構楽しめた鳥撮影

(※白鳥以外は5年ぶり以上)でした。