西明寺は見頃でした(11/8の紅葉その2) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

昨年行って紅葉の美しさに目を奪われた西明寺(槙尾山)は

神護寺前の橋から歩いても数分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎながら、人も結構多い。

紅葉を掃除するのも大変やね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光線状態はこの時が絶妙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂前の、大きな一本の紅葉が絶妙♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金剛杵(ヴァジュラ)の後ろに写る、反射した紅葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで時間の都合上、両親と別れ私は一人栂ノ尾へ向かうとき。

 

 

 

 

 

間の道も人が多い…と感じるも、

途中の風景に癒された道中やったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

AE-1の現像をしていないので、本日はこのくらいで。