今日は雷記念日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
なんやったか忘れた(笑)。
 
 
ゲリラ豪雨みたいな雨が降ったりやんだりした本日は、蓮を撮ってから
古本130冊を抱えて亀岡のブックオフ
本一冊5円買取なんて、何が高く買い取りますやねん
悪評が最近多くなっているのもわかる。
足元見ているわあ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して撮った、
久しぶりのKTR8000系『丹後の海』はやっぱり、鮮やかな群青色
 
 
 
(JR西日本つながりではないが、群青といえばこの人の曲が思いつく↓)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり思うことは287系(JR西日本の汎用直流特急車。のっぺらぼうな白い奴)と

同じ値段を払って乗るのなら、喜んでこの『丹後の海』編成を選ぶかなあ。

ディーゼルやし。

 

 

 

 

 

 

 

 

一回撮って撮り足りなかったが、久しぶりの長距離運転に疲れたので

このまま27号線まで行って折り返して、京都市内へ帰っていった私でした。

 

次は乗りたいなあ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

蓮の写真はまた別の日にでもUPします。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

ペタしてね