大阪・島の内にて。 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

久々に、本当の古い大阪市内へ。











12両が追い越されたり、向かいあったり。



















本町駅すぐの
『坐摩神社(いかすりじんじゃ)
格の高い神社かつ、紫陽花が綺麗。


















陶器製の灯籠なんて珍しい❗️


















友達のお店『台灣食堂』
支援かつ、久々に空芯菜、白酒を。

飛べない分、尚更味が染みる。
















中津には行かず梅田で降りて、
別の店でまたもう一杯呑んで、帰りの電車に乗った私でした。























本日は行きも帰りもこれ。
珍しく223系に乗らなかったなあ。