今日はいい肉の日(&24~25日の撮り鉄) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

[ネタ]

好きなお肉料理教えて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉?

鉄板の上で焼かれたものならなお好み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくはこの前24日、名古屋で食べた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手羽先…。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、手羽先の有名店『風来坊』で食べたんやけど、

10串で足りなかったなあ。

もう少し食いたい…。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名鉄にしても近鉄にしても、違った形式を同じ編成でくっつけるというのが

大好きやなあと感じた、この前の撮り鉄でした。

(名鉄は金山~神宮前間にて。神宮前駅北側にあった踏切はなくなっていました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑1129の日と言えば学生時代前後はこのバンド、

我が故郷の一つ・大阪八尾出身の『Waive』

 

 

インディーズで終わるには惜しすぎた…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね