昨日は時代祭(携帯版) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

おはようございます。
昨日は御所から時代祭にて、
写真と古い衣装と楽しんでいた日。










阪急電車『古都』
やっぱり永田萠さんのイラストがかわいらしい🎵





























警察(府警)だってそれに即した衣裳を。






















歴史学を学んだ人間にはたまらないお祭り。
派手な踊りはないが、狩衣の人と服のことについて少し話せたし嬉しかったねえ。








ではでは。
この後台湾からのINSTAGRAM繋がりの友達と


















また近くのお店で食べたけど、別記事にて。





夕方から台湾語学の日でもあり、
家に帰れば残り13%のバッテリーに絶望した(´д`|||)日でもあり。
モバイルバッテリー、使い捨てなんて売っていないかなあ。。。