昨日・神戸にて&今日は頭髪の日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は阪急電車で神戸に行って、

(これはぐれふぇさんがよく撮られる淡路付近。

北陽踏切ってホンマ、岡田彰布さんが出られた高校名そのまま…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸の台湾イベントでいろいろ見たり食べたりして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま南京町の『天仁茗茶』で台湾でも一番の高山茶『梨山茶』の値段

(本当だったら売値50g9300円くらい…)に絶句して、

テイクアウトの東方美人茶で、安らいだ日。

お決まりの中古カメラ店巡りは、どうも欲しくなるカメラバッグやレンズが多くて

ありゃ誘惑や(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は語学で戻った日だが、台湾イベントでの登録で使ったFacebookの新アドレス、

いつまで使用するかなあ?

飽きっぽい私で、このブログが奇跡的に続けられていることだけでも驚愕することなのにね。

 

 

 

 

 

ではでは。

今晩出勤して、明日総務部長と面接訓練をしなければならない私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

使ってるシャンプー教えて!

 

 

 

デ・オウというヤローの匂いを消すというやつかな。

確かに中年で臭かったら嫌やもんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう