今日は木の日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

今朝は勤務終わりで健康診断。

 

ただ、困ったことにまた『太った』らしい…。

やっぱり深夜をしていると高血圧にも悩まされるし、本当に半年に一度のこの診断が

不健康診断となっていることが笑えん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったのがもう10時半やったし、睡眠時間を優先させるあまりに更新できない現状が

身体にきついね(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

写真を載せないとまた何か言われそうなのでとりあえず1枚。

逆光で到着する機体を下から。

24mm×1.6でこの世界なので、本当の超広角レンズだとどんな写りになるのかな…。

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

幼い頃、木登りしたことある?

 

 

 

 

 

 

何回か近所の木は登ったことがあるかも?

最近高いところ苦手になったし無理だが。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう