西中島南方『人類みな麺類』にて。 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。









大行列。
大阪でも屈指の人気店
『人類みな麺類』
突撃してみたが、開店時間15分前でこの有り様(--;)






















ようやく入られたのは、何と1時間15分後の12時。
























極太の麺以外は卵ありなしか、それともチャーシューの厚さを変えられるオーダー。







噛みごたえとスープの味は良かったが、
全入れ換えの店前で待たされた時間が長過ぎて、再訪問は難しいかも(^^;























ではでは。
阪急南方駅すぐ南のお店にてランチでした。