伊丹・白雪長寿蔵にて(8/24) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。









その日のおやつは濃厚な小西酒造の
『白雪 吟醸アイスクリーム』で。




1Fでランチでも良かったが、何せ大阪駅で食ったばっかりの私にはきついw
















蔵を改造した展示は、人がいなかったのでゆっくりと。

















ワンカップ大関みたいなものだが、中身は純米吟醸。
すでにビールも持っていたが思わず買って、花火のお供に。


















ではでは。




やはり兵庫県のはばタンは、PRとしてはまゆまろ同様にキャラクターが弱いかもと感じた私でした。