1年だと…!”HELLO!!キティな500系(by明石市)” | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。


 

 

 

 

 

 

まさかこの日から1年経つとは。

 

 

 

走っている姿を撮ることは、あの西明石以来では片手で数えるほどかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみてもダイヤがダイヤなので、

姫路や新神戸で駅撮りするかしか、大体のスケジュールに合わないパターンばっかし。

 

 

 

 

 

 

ん~、500系新幹線好きとしてはもう一度、何とかして乗りに行きたくなったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

本日も大雨かつ、深夜勤務やけど、湿気と選挙カーのやかましさのせいで全く眠れていない私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね