2019/05/最終週『三度目の台湾旅行』(1)-往路ははるか7号- | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

ネタに困ったので今回の旅行記事を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝だけしか高槻駅に止まらない『はるか』に乗って、関空ゆき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にもキティラッピングなのだが、シートモケットは変えられていない、テーブルはない、

中はこの柱のところだけとシンプル極まりなくて

何のためのコラボ?と思いたくなる(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな荷物での出撃。

 

関空駅での記念写真。

 

 

 

 

 

 

 

出国はいつもよりギリギリだったのだが、

3Fにあるお店『ミレスト』にて便利なバッグを見つけたので帰りに役立つよう、購入。

 

 

 

あ、タイガーエアで行くときにミスったことだが

手荷物10kg以外は申告しておかなければ預け入れの荷物がkgごとに変わるので要注意!

 

 

 

 

まともに+の荷物があるなら、キャリアフラッグのほうがまだマシに思えるわい。

 

 

 

 

 

私も事前、急激にいつものバックパックからキャリーバッグに変えたら

それだけで重量が13kgとなって、

超過料金(~15kg)が「日本円で5900円」も取られた…(TヘT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出国エリアの風景。

 

 

 

 

どこの空港もそうだが、免税店のラインナップが似たようなもの。

酒以外、バリエーションがないの?って言いたくなるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関空シャトル内からは、いつも見づらい

KLMやエールフランスの駐機している姿だって見えた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

乗り込みの写真は多くなるのでまた、別の記事で掲載します。

(つづく)

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね