ある意味、風景。ある意味、鉄道写真。 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

本日深夜で、明日更新できるかわからないので投稿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLフィルターに付け替えていたら保護色みたいに走っていった奴。

さて、電車はどこ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大阪直通が決まり、貫通扉なしなので入線できない

この南海の花形『ラピート』がどこに行くのか。

 

後継の車両がどんな形になるのか。

 

いつまで国交省や警察は昔の基準で物事を決めているのか(猛毒(笑))、

 

 

どうしても気になってしまった24日のお昼でした。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはカット予約+語学と急ぎやったし、折り返しの空港急行(南海8300系)

新今宮でスナップ気味に写し、環状線から京都に戻った24日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね