もみじのトンネルと叡電と | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

インスタグラムで上げたが、スマホの奴でも。



昨日は新緑の叡電(叡山電車)を、
こちらに来られた佐藤理氏の案内を兼ねて
撮りに行く。









鞍馬には、こんな奴も。(カットモデル)




















もみじのトンネルは、車内からも。

























八瀬比叡山口では、いろんなカラーの奴が来たね。
















ではでは。



最後は老舗『京極スタンド』にて
鱧天やきずしなどで、一杯やって帰った日。



非常に有意義な午後でした。
佐藤理さん、また撮りに行きましょう!