予約完了 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

何故か夜の方が頭が冴えている私(笑)。

昼間は体力が尽きていて、起きるのすらしんどかったねん。

 

 

 

 

 

そういやまた海外、また台湾決定なり。

 

 

再訪を決めたのは1か月前だが、予約は本日。

LCCが運よく空いていたのが良かったかも?

 

 

と、いうことで5月末日、行ってきます!

 

 

 

 

今回初の南部なので、ゆっくり楽しもうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

普悠瑪や太魯閣に出会えたらうれしいが、PP自強號ならなかなか微妙かも…。

(写真は昨年11月、普悠瑪列車を瑞芳車站にて)

 

 

 

 

 

ペタしてね