また遅延やってJR。。。(※喫茶店にてモーニングあり) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

本日は仕事明け。
ただ、家に帰ろうとしたらJRが







『車両故障のため東海道本線(JR京都線・琵琶湖線)米原~高槻、湖西線近江今津~京都の運転に遅れが出ています』










…またか!
























地下鉄→阪急と迂回するにしても、勘弁してほしいわ(-""-;)















しゃあないし
四条烏丸で阪急に乗り換えるついでに
烏丸高辻の『高木珈琲』にて
モーニングコーヒー・ゆで玉子とトーストセット(550円)を頂いて、





















近くの中学校の前で河津桜を見て














阪急で帰宅している途中の私でした。










P.S.それにしては乗った阪急、初期形GTOインバーターなC#8301×8Rとは運がいいな、私w