24日・モノレール車内より&今日は夕刊紙の日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

 

 

 

 

 

日本最長の営業距離を持つ大阪モノレール。

ただ、やっぱりどこか高いところが苦手な私は、あんまり下を向きたくはないが…(笑)。

 

 

 

 

カラーだけだと、どうも関東の複線を120km/hで飛ばす私鉄を思い出すが、

撮影地はれっきとした大阪・茨木市の宇野辺駅付近です(お

 

 

 

 

ではでは。

京急ラッピングがたまたま見ることが出来た、24日でした。

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

夕刊とってる?

 

 

普通に取っているが流し読みだけ。

事実だけ伝えてくれたら、それでいい。

歪曲・偏向報道の目立つものは、いらない。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう