今日は寒天の日&梅宮大社・早咲きの梅を写す(2/11) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

 

ネタ前にこの前11日、梅宮大社(右京区)にて撮った早咲きのを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒紅梅は早く。

マクロを持っていなかったので、最短距離。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、インスタグラムの影響で画像サイズを4:3にしてしまう癖があるなあ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的に咲いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既出のこの二匹の他に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13匹いるここの子たちも、動き出すかな?

また、その時にでも再訪するか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

寒天の原料、知ってる?

 

 

 

心太。

 

 

 

 

もっとただせば天草。

 

 

 

 

 

 

 

ところてんを漢字で書けなくなるような人が増える最近。

次第に、食い方すら分からなくなるような気がして仕方ない感じ…。

 

 

 

 

 

ではでは。

黒蜜入りが欲しくなった午後でした。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね