葉牡丹(2/11)&今日は苗字制定記念日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

[ネタ]

理想の苗字ってある?

 

 

 

 

 

なんでしょうなあ。

今の苗字でいいとは思うが、何でもかんでも海外かぶれの名前…というのもどうなんだか。

 

例えばアジアのスターでも何故かキリスト教圏の名前を使うとか、

本名があるのに何故か変な通称にしてしまうとか。

 

HNも似たようなものなのかな?

そう考えたらもう10何年使っているこのHNから変えたほうがいいのかもしれんが、

どうも愛着を持ちすぎて…ねえ…。

 

 

 

なんだかグダグダになってしまった今回の記事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はまた、梅宮大社で撮った葉牡丹。

雨上がりに生けてあったこれも、生気が戻ってきたように感じたね。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
フォローしてね!
↑フォローは必ず『通知する』でお願いします。
いいね目的な登録なら他へどうぞ。
 
ペタしてね