[過去写真]十三駅3号線にて&今日は3分間電話の日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

本日もネタがないので1枚だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、5100系かと思える阪急宝塚線の3000系。

 

巻き込みが多い路線ゆえ、独特の形状をしているけど

なんだかこれがつくのと付かないのでは風貌がガラッと変わるゆえ、

面白い試みやったね。

 

 

 

 

ではでは。

今ではホームドアが設置されてしまった十三駅にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

長電話の最長記録は?

 

 

 

 

…1時間50分(笑)。

 

 

 

 

 

友人と久々に電話をしたら長くなったときがあったね。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう