三十三間堂蓮華王院『通し矢』にて(1/13)&今日はいちごの日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

今晩単発だけ出勤前の更新は、少し疲れているのでこれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出初式の後は毎年おなじみ三十三間堂(蓮華王院)でやる

弓道の全国大会『通し矢』にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のサイズ。

中央近くに当たったかどうかで通過可能か不可能かを決める。

試射は2回しかないので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなように皆様、凛とした表情に。

 

 

 

 

 

 

 

残心まできっちりと、あの人数の中出来たのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年の始まりらしい行事を見た後は、

漫画『センゴク』を見た後やったんで豊国神社にお参りをして

(※国立博物館を過ぎたらすぐなので、三十三間堂からは5分で歩ける距離)

自宅に帰った13日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

好きないちごのスイーツは?

 

 

 

 

 

 

 

わからん。

とりあえず洋菓子の甘ったるいのは基本的に苦手です。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう