3月初頭・CP+の旅(17・新宿から中央線経由で、帰り道。) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

仮眠前の更新は『CP+の旅』ラスト。

 

前回の記事「新百合ヶ丘」はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田急で新宿まで着いて歩こうかなとしたら、

体力がすでに尽きかけていた(風邪がかなりきつかったみたい)ゆえ、

そのまま中央線へ。

 

 

 

時間的に『スーパーあずさ』が来ていたので、

せっかくなので中央東線の特急を写そうとしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型。

 

 

 

 

クールな顔つきの、JR東日本渾身の作品・E353系

 

 

 

 

 

 

 

なんだか新型スカイライナーに似た配色だが、

黒色が大きな分、どこか大きく見えてしまう。

 

 

 

 

 

乗ってもみたかったが、残念ながら甲府経由松本行きのこの電車は、私が行く方向と逆方向。

 

 

 

 

 

 

ラッシュ時の新宿の人の多さに一発で辟易していた私は、

中央線(快速)の列車を1本逃して、後続の列車(特快)にて御茶ノ水まで2駅・満員電車の中。

 

 

 

 

 

 

 

御茶ノ水で降りたら結構閉まっていた上、食べるにしても歩かなければならなかったことは

さすがに勘弁してほしかったので、駅近くで撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な夜景スポットなのかな?

地下鉄と交差する駅が、どこか綺麗に見える。

 

 

 

 

 

 

 

最後は東京駅に着いて、駅地下のホタルイカと白エビを使った富山のお店で

晩飯を食べて、新幹線で眠って帰った旅の終わりでした…。

 

 

 

 

 

P.S.当時のカメラ・バッテリー残量がもう10%足らず。

撮るにも体力を温存しとかないとと、改めて痛感した旅やったねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


写真 ブログランキングへ

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね