地味に初めての場所で…&今日は料理番組の日 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

2回連続のyoutubeネタになるかも?(ネタは下の方)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや近鉄のダイヤ改定の話で気になったので

久しぶりに撮り鉄。

 

 

 

 

ただし、今まで撮影したことのない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向島~小倉(こくらではありません。おぐらです)間(※宇治市槙島町)

ストレートにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

側面写真も撮りたかったけど、また今度かなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

明後日からの雪予報、会社の飲み会と合わせてっぽいので

勘弁してほしいと願った私でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

[ネタ]

好きな料理番組、ある?

 

 

 

 

 

た~らこ~で一世を風靡したキューピー三分クッキングなら

たまに見てしまうね(笑)。

 

絶対に三分で終われんやろ!っていつもツッコミを入れながら見ているけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう