今年のクリスマスの思い出+大阪駅・イルミネーションを撮る。 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(※今回の写真は全て16日の夜に撮影。
今夜のことは…↓を参照)
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事です。
 
それもピーク時なので、眠れない(=休憩時間すら取れない)ときた。
 
加えてこちらの事情(平常時の倍以上、200%らしい。基幹局はパンク気味)をわからずか、
いつもの通りのわからないお客さんは
「23日の深夜に発送して、24日の午前に東京につきますか」って…
 
 

 
 
 
できるか!!!!
 
 
 
 
 
 
 
運送便はどこでもドアとちゃうで?
トラックを使っている以上、5時間以上かかるしどうしても届けたいのにギリギリはあかんのとちゃうん?
 
 
 
 
…って言いたくなるのを抑えて、自分が接客したわけでもないのに
苦笑するしかなかったねえ。。。
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うめきた+大阪駅のイルミネーションが輝く中、
 
 
京都駅のツリーがド派手な中、
 
 
 
荷物に追われててんやわんやしている私たちでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Canon EF 400mm F2.8 L USMでお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[ネタ]

サンタさんに何をもらいたい?

 

 

 

 

上記のとおり。望遠F2.8の『Lレンズ』があればエクステンダーつけてもAFが落ちないし

画質も保つしね~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう