ヌーハラ?やかましい!! | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

どうもアメーバまでこういうことを言いだしたか。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20161121-00010004-abemav-soci

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すすって食べることをやめましょうということに笑えてしまう。

 

人の食うのまで文句をつけだしたか。

 

 

 

 

ここはどこや?日本やろ!

 

 

白人の植民地でもないんやし、妙な価値観を押し付けるなと言いたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

妙に最近、ヤフーでもそうやけど

○○ハラスメントという言葉が増えすぎて違和感を感じまくりな私でした。