御年87年目の路面電車…! | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

7Dが戻ってくるまで2、3日の間にこんなものが。




『(阪堺)モ161号車・製造から87年目を迎えました』








夕方近く

『夕方近く』

Canon EOS 7D + EF 80-200mm F2.8 L にて。



2014年1月・住吉電停(上町線)下り。




さすがに本日がお別れ撮影会だった

住吉公園電停(※元・地上駅時代の南海住吉大社駅)には

行けないけど、

昨日お誕生日を迎えたこの車両に感謝の意味を込めて

阪堺さん(1980年南海から分社なので、会社的には私と同い年)が

いろいろイベントをしてくれていはるということに







好感度↑↑しかない…っ!!≧(´▽`)≦










ハルカスと大先生

『ハルカスと大先生』

Canon EOS 7D + EF 100-300mm F5.6 L にて。


2013年5月・上町線阿倍野~松虫間(阿倍野区)にて

恵英樹氏と。











ではでは。

今年(2015年)になってから数えるくらいしかモ161形に出会っていないので


週末26日・がっつり上町線&阪堺線で楽しんできます!!








にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村


※ランキングのクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真 ブログランキングへ