ダメやった… | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。深夜勤務も3日目。

ただ、荷物が多すぎて休憩はできないわ、いろいろやることがありすぎて

落ち着けないわで大変。



昨夜も休憩時間をかなり削って仕事したら、

家に帰った後は先程までひたすら爆睡という(^▽^;)




また、アリナ○ンの世話になるのは深夜が続いたときの常套手段というのが

悲しいねえ。。。





ではでは。そろそろ出勤します。












何もないので今日の1枚↓






八坂の塔・20時ごろ





写真は清水さんへ向かう途中の八坂の塔。

ここの通り(東山安井)から産寧坂までは比較的空いているので、

シーズン中はオススメの抜け道w