久しぶりに見つけた…! | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

睡眠前で時間がないので1枚だけ。



昨日、嵐山駅(阪急)亀山公園小倉池~JR嵯峨~

嵯峨駅前でなくて嵐電嵯峨まで歩いていたら



小倉池に久々のカワセミ(翡翠)。







久しぶりの小倉池で

『久しぶりの小倉池で』

Canon EOS 7D + EF 100-300mm F5.6 L にて。

300mm、マニュアル露出、ISO3200。






シャッター速度を高めたかったせいか、ISOは限界まで上げる。


レンズもエクステンダーがなかったせいでこれが精いっぱいやけど、

飛んでいる姿を見たら

やっぱり、美しいなあって思ってしまったね。




ではでは。仮眠します。