ちょっとつらい | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

昨日からマイナンバーの関係でいろいろと忙しく、

帰ってきても爆睡な私です。。。



2日目の出勤前って一番体にこたえるとき。


ちょっと更新しようかなって思っても、

大体が出勤前にドリンク剤を購入して向かっているというあたりが

もう齢かなあ…って思ったり、思わなかったり。




まだ、他の深夜をしている会社と違うのは休憩時間が厳守されている、

というあたりがありがたいことやけどね。

なかったら多分、もうこの世にいないパターンやってありえることやし…。



ちょっと大人しく今日は体を休めて、出勤しま~す。


(ぼやきでごめんなさい。また体力が戻り次第更新を進めます)