亀岡『夢コスモス園』にて(10/4) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

おはようさん。

本日の記事は亀岡IC近くの『夢コスモス園』にて撮った写真を。







西より儚げに

『西より儚げに』

Canon EOS 7D + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。

28mm、絞り優先AE、ISO100。




原産はトルコ。

ただ、もう日本に馴染んでいる。










白い海

『白い海』

Canon EOS 7D + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。

24mm、絞り優先AE、ISO100。





女の子でなくておじさんが写っていることは

タイミングの問題です(笑)。




早咲きの種類は満開近く。

途中、赤いのも加わってアクセントが出ているかも?











真っ赤な花と黄色いお客

『真っ赤な花と黄色いお客』

Canon EOS 7D + EF 100-300mm F5.6 L にて。

300mm、絞り優先AE、ISO400。





撮っていたら受粉中のミツバチ、ご来訪。

ホバリングはいつ撮ろうとしても、難しいね(^^;






ではでは!

今晩、深夜なのでまた寝させてもらいます。






にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村


※ランキングのクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真 ブログランキングへ