やっぱり買いました(笑) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。




やっぱり我慢できずに購入(笑)
新宮・串本方面はなかなか行けないし、これさえあればなんとかなるかも。



 


…喪中なんで、熊野三山だけいけないのが辛いけどねorz




ではでは。
温泉が楽しみな私でした。





P.S.283系(オーシャンアロー型。快適)も乗りたいけど、

まずは2枚目の通り、

381系『くろしお3号』(国鉄型振り子車両。重厚)

始発から乗ることもメイン♪

白浜まで買っているけど、

懐かしの紀伊田辺で降りる可能性、否定できん…。