大原野『たんぽぽ』・『菜の花』を撮る | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

本日はええ天気やったみたいやね。

ただ、私はお仕事やったんでそんな天気も満喫できず。残念。


昨日午前は雨やったけど、午後から少し晴れてきたので、

地元を散策。

さすがに花の季節。いろんなものが咲いていたけど、今回はその中から

『たんぽぽ』・『菜の花』の写真を何枚かどうぞ~。






後より先に


『後より先に』

Canon EOS 7D + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。

64mm、絞り優先AE、ISO400。





綺麗な綿帽子。

後ろには花も咲いているけど、ふんわり浮かぶ前の

この姿が好き。




黄色いじゅうたんと春の匂い



『黄色いじゅうたんと春の匂い』

Canon EOS 7D + EF 70-200mm F2.8 L USMにて。

200mm、絞り優先AE、ISO400。




少し倒れていたり伸びきったヤツもあったけど、

基本、低く咲いているときは匂いもほんのり。


ミツバチでも来たらよかったけど、そうそう来るものでもないし

雰囲気だけでも。





ではでは。

また、明日から深夜。

体調がよかったら次は別の花をUPします。









にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村


※ランキングのクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真 ブログランキングへ