鴨川・さくら(by EOS 7D) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

本日は半分以上、家にいて、少しだけKARA-1グランプリで

向日市まで行ったくらい。



いつもの担担麺の他に少し食べたけど、

あまり量を食べるグランプリではないのでほどほどに退散したね(笑)。





で、本日の写真は昨日の朝(6時~8時ごろ)に

鴨川(会社から徒歩10分くらい)で写した、桜の模様を。




お散歩しながらの癒され時は、やっぱりよかったねえ。






開花


電燈を横切る


朝水


さわやかさに透けて


六条通りの北側



あえてコメント抜きの、7Dでの写真、いかが?

しばらく、勤務でなかったら桜ばっかり追いかけま~す。





にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村


※ランキングのクリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

写真 ブログランキングへ