Within Temptation 『Paradise』(Feat.Tarja) | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

深夜勤務で疲れたのでばったり、本日は爆睡。

起きたらいつもの通り、音楽を聴いて、パソコンをしてな感じ。



画像をいじるのも、ちょっと休んでゆっくりしているほうが、

本日の疲労を回復してくれるかな。






[ここから久しぶりに音楽の話題を]




最近、BGM代わりに聞いているのはこんなもの↓







携帯から見られない方はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=Dy6MpsDPKts



元々声も演奏も好きやったNightwishの初代ボーカルTarja嬢が、
Within temptationと出したシングル。

ゴシックかつシンフォニックなメタルは、
日本のバンド・GARNERYUSのときもそうやけど
私の滅茶苦茶好みな部類なので、itunesにDLして聞いています♪






ではでは。

金曜日・休みの深夜なので、

FM802の『ROCK ON』(伊藤政則氏のメタル専門ラジオ)

楽しみで仕方ない私でした。




パラダイス(ホワット・アバウト・アス?) 【日本限定CD/完全生産限定】/ウィズイン・テンプテーション

¥1,620
Amazon.co.jp