本日のトワイライト2連発 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんにちは。

本日はトワイライトで始まり、トワイライトで終わった大回り。



2枚だけ、UPしま~す。







尻切れもワイドに

『尻切れもワイドに』

Canon EOS 7D + EF 24-70mm F2.8 L USMにて。

24mm、絞り優先AE、ISO100。




東海道本線(JR京都線)山崎~長岡京間。



西谷踏切まで行こうとしても遠かったので、手前のほうへ。

まあ、ここもなんだかんだ言って『いつもの場所』やけどね(笑)




出来たらもうちょっと超広角の世界で、写してみたかったかなあ…。









あれ、こんな時間に?

『あれ、こんな時間に?』

Canon EOS 7D + EF 70-200mm F2.8 L USMにて。

93mm、プログラムAE、ISO400。



これは予想外だった向日町での遭遇。

思わずホームから撮ってしまったので先頭だけアップアップやったけど、

分かっていたらどこかで編成写真、撮りたかったなあ…。





ではでは!!




本日は1枚目を撮った後、

東海道本線→大阪→環状線(西九条・大正で駅撮り)→

関西本線(大和路線区間。王寺で駅撮り)→木津→奈良線で京都

→向日町と乗り鉄だった半日でした(笑)