年末の『日本海』 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。



ばたんきゅーとつかれて、画像ネタもないので過去の画像から。






日々放浪(byうるふ)-狂乱の中を

『狂乱の中を』

Canon EOS 7D + EF 100-300mm F5.6 L にて。

100mm、マニュアル露出、ISO3200。

ピクチャースタイル『忠実設定』→『CLEAR』に修正。





京都駅に進入してくる『日本海』

臨時化されても人気はあるみたいで、マナーの悪いアホも大量にいる。

電車に向けてストロボ焚いている奴、三脚を黄色の障害者用のライン上に置いている奴。

やっぱり、イベント列車というものは駅や有名撮影地で撮るものではないと思わされた瞬間。


もしかしたらこの冬で最後かもしれないという噂はあったけど、どうなるかな…。


ではでは。