今日も休みます。 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。

更新するつもりがフリーズしてからやる気を一気に減退させてくれたこのPC。






…というか画像処理とitunesとyoutubeとアメを一気にやるんやなかったかな(マテ








せっかく書いた記事もほぼすべてパアになってしまったんで、ちと本日『も』休みます(ノ_-。)









日々放浪(byうるふ)-原色発見

『原色発見』

Canon EOS 7D + EF 70-200mm F2.8 L USMにて。

85mm、絞り優先AE、ISO200。

SS1/160、F7.1、露出補正-1/3。

ピクチャースタイル『CLEAR』。



本日の1枚はこれ。

京阪・伏見桃山中書島特急停車駅)月桂冠(南浜町)・鳥せい(上油掛町、http://www.torisei.com/ )近くで撮影した、原色2400系・2403F。


冷房ぎっしりもまた味があったね。





ではでは。