相方に嘆いた日。 | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

本日の私。

実は泊まり明けでした。



んで、残念すぎることは…

普段、深夜勤務を2~3人の現場でやっているんやね。(ホンマは別の仕事をする人含めたら6~7人程度)

で、休憩時間が前と後の人がいはって、私は一番最後に終わるので後の時間で休んだら…







深夜、規定時間に持って行っているはずの荷物が、明け方まで残っていること二件!。(;°皿°)







怖いというかこんなん、私が忘れていたらえらいことになるで(汗


運送便出て行った~!とか勘弁してくれ。




急いで持って行って、先方にすんまへん、すんまへん!って謝っていたら、帰りちょっとだけ規定時間に終われなかった(´□`。)





ホンマ、怖いことしはるわあ…。




終わってから後は関空まで行こうかなって考えていたけど、気力が減退したのでかろうじて東海道本線沿線でちょっと撮影して帰った私でした。

(記事が長いので写真別掲載します)