関空・ヘリを写す | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

こんばんは。


たまたまいた、海保のヘリが関空から飛び立っていったので、一枚撮ってみた。







日々放浪(byうるふ)-海保ヘリ『みみずく』


日々放浪(byうるふ)-明日への助け


『明日への助け』

Canon EOS 7D + EF 70-200mm F2.8 L USMにて。

200mm、マニュアル露出、ISO200。



オレンジの服を着た海猿たち。

今回は訓練なのか、それともスクランブルなのか。



休みのほとんどない過酷な任務。

日本を守ってくれていると考えたら、本当に、その仕事量に脱帽ですm(_ _)m




ヘリ『みみずく』に乗って、空へ。



本日も無事故で、活躍できますように。