現実にお金くれw | 日々放浪(byイマインさん)

日々放浪(byイマインさん)

日々のこと、写真のこと、旅行のこと、食べること、お仕事のこと等…
イマイン(1980年生まれ)が、思ったまま書き綴ります。
(「いいね!」はもう閉鎖します。コメントを頂けたほうがありがたいです)
たまにFb、IGと連動します。

日々放浪(byうるふ)-DVC00628.jpg

こんばんは。

給料入って一週間経たないうちに支払いやら予約やらでことごとく財布の中が消えてしまう私(>_<)


・・・どっか行きたい~。

とか言っても本日深夜3日目。
深夜の仕事は増えたのに全然給料は変わらずかつ、新人を教えろって上司のコメント。


・・・あの~?



私、去年も今年も新人教育、失敗しているんですが。
むしろ仕事教えるの下手くそやし、他人に言って~。




・・・先輩に委ねたいところなんやけど、私の立場ではそんなこと言えんなぁorz



ではでは。
画像は木枯らし1号がひどかったときの深夜でした。