ぽんず(サタン)からのお知らせ♰♰♰ | クロナイ

クロナイ

魔界コンセプトカフェ&バーBloodyGOTHIC〜漆黒の闇で生贄になんかならない〜略して「クロナイ」
大阪市浪速区日本橋5丁目18-24日本橋5ビル6F-B

 

おはようございます〜!


魔界のサタン、ぽんずです😈✨




なんと私、人生初の生誕を開催する事となりました👏👏👏


内勤産まれ内勤育ちな私が生誕祭なんてなぁと思う反面、私のやりたいテーマで1日限りのイベントをしたい!と思ったので開催に至りました✨

 

 


 

 


テーマは【魔力増大計画】


サタンの魔力を分け与えられた使い魔達が最強の悪魔姿となります!私もその日は魔力MAXでいきますよ✡️




日付は
2023年6月10日(土)
15:00〜23:00(5:00)
朝まで全力疾走します!!!



なんか生誕というよりかは、1日限定イベントで皆が楽しんでくれればいいなという感じで、ついでにおめでとう言ってくれたら嬉しいです☺️💖


もう撮影は終えましたが、使い魔チャン達の最強の悪魔姿めっちゃいいです!我ながらいいテーマにしたなと感動するレベル!!!🥳








さてここからはイベントメニューのお知らせ!!

 

 

 

 

 



イベントフード&ドリンク


いつも通りランダムラミカ引けます!!魔界感たっぷりのものをご用意します☺️


あと、イベントショットも用意しますね🩸✨







イベントグッズ


缶バッチ(ランダム)
▶すっごく魔界な缶バッチ✨

 

アクスタ
▶最強悪魔になった使い魔チャン達、お家に飾ると魔除になりそうじゃない???







ここからはボトルメニュー!!!

🩸11000blood
ボトル特典ラミカランダム1
orサタンパシれる券(直径1km以内)

🩸22000blood
ボトル特典ラミカランダム2
orサタンパシれる券(直径2km以内)

🩸33000blood
ボトル特典ラミカ確定1
お好きな使い魔チャンのA4ポスター1
orサタンをパシれる券(直径3km以内)

🩸44000blood
ボトル特典ラミカ確定1
お好きな使い魔チャンのA4ポスター1
缶バッチ確定1
orサタンをパシれる券(直径4km以内)

🩸55000blood
ボトル特典ラミカ確定2
お好きな使い魔チャンのA4ポスター1&A3ポスター
缶バッチ確定1
orサタンをパシれる券(直径5km以内)

🩸66000blood
ボトル特典ラミカ確定2
お好きな使い魔チャンのA4ポスター&A3ポスター
缶バッチ確定2
orサタンをパシれる券(直径6km以内)

🩸110000blood
ボトル特典ラミカ確定2
お好きな使い魔チャンのA4ポスター&A3ポスター
缶バッチ確定2
貴方の好きな衣装を着たサタンの何か1種類
orサタンをパシれる券(直径10km以内)

🩸165000blood
ボトル特典ラミカ確定2
お好きな使い魔チャンのA4ポスター&A3ポスター
缶バッチ確定2
貴方の好きな衣装を着たサタンの何か1種類
お好きな使い魔チャンとのお出かけ+1時間
orサタンをパシれる券(直径15km以内)

🩸220000blood
ボトル特典ラミカ確定2
お好きな使い魔チャンのA4ポスター&A3ポスター
缶バッチ確定2
貴方の好きな衣装を着たサタンの何か2種類
お好きな使い魔チャンとのお出かけ+2時間
orサタンをパシれる券(直径20km以内)

🩸275000blood
ボトル特典ラミカコンプ
お好きな使い魔チャンのA4ポスター&A3ポスター
缶バッチ確定2
貴方の好きな衣装を着たサタンの何か2種類
お好きな使い魔チャンとのお出かけ+2時間
orサタンをパシれる券(直径25km以内)

🩸330000blood
ボトル特典ラミカコンプ
お好きな使い魔チャンのA4ポスター&A3ポスター
缶バッチコンプ
貴方の好きな衣装を着たサタンの何か3種類
お好きな使い魔チャンとのお出かけ+2時間
orサタンをパシれる券(直径30km以内)


🩸オリシャン3.5 (要予約)
生誕衣装+α写真集
メッセージカード
オリシャンラベル
orサタンをパシれる券(直径3.5km以内)





こんな私の写真集が欲しいと言ってくれるもの好きな契約者様達が居たのでオリシャンにだけつけました!!

オリシャンは予約数しか作らないので!!!当日は出せません!!






サタンをパシれる券面白くない?


いい案くれた方がいてノリでつけてしまったけど、何十キロもパシらないでね!!近いやつで!!ちなみにパシれる券は3300bloodのボトルから全てのボトルに付けます…1100blood=直径100mです…それがおもろいので…おもろさに徹します…💪

 

 

 



血液沢山おもろい事沢山なイベントにしたいので当日は皆で楽しもうね✨✨✨

 

 

 



ボトル予約あればお好きな使い魔チャンか私に連絡ください😈

110000blood以上のボトルは要予約!!!オリシャンも要予約!!!

万が一サプライズをしたい契約者様がいれば、じぜるに連絡してください🕷

 

 

 



ぜーったい楽しい一日にするぞー🔥✨✨


みんなで血液摂取しような!!!!!!


当日クロナイで待ってます!!!!!