ただひたすら苦しい | 海の見える場所より

海の見える場所より

老後どころか働き盛りの今から貧困

「なんかウチに人参いっぱいあったな…」とか「新しいマスク欲しいな」とか、そんな事を考えていても胃と首が苦しくなって涙が出てくる。

そんな状況から一夜明け、とりあえず腹減った えん です。

最近気付いたんですけど、「イライラしている時は、美味しいモノ食べてストレス発散」ってあるじゃないですか?

イライラしてると、私たぶん味なんて判ってない真顔

味わかんないから次々食べちゃう。
イライラしている時に食べるのは冷蔵庫の残りモノと、「私はチーズが好き」って記憶でチーズと、スナック菓子。

何にもスッキリしない。



はい。
ちょうどバレンタインの日に全種一気に購入出来たモノがあります。



ウワサのミスドデレデレ
場所によっては個数制限だったり、売り切れたりしていたのですが、電気屋オープンまでの間に立ち寄ったミスドに全種類ありました。

今年はコロナもあってサロン・デュ・ショコラに行かなかったんですけど、ミスドがショコラティエとコラボしてくれて満たされました。


あー、電気屋のオープン時間が遅すぎるって?
前日夜に震度6強の地震あったじゃん?
天井少し崩れたみたいで、その片付けで遅くなったみたいよニヤニヤ
地震で家電買い替えに来たのは我が家くらいでそんなにお客様いなかったよ。
むしろ家電買い替えより給食センターの被災でお弁当作りの2次災害のがダメージデカイチーン