アベノマスクの存在なんかすっかり忘れてた | 海の見える場所より

海の見える場所より

老後どころか働き盛りの今から貧困

連休明けからどうも車の調子が良くない。

なにかなー?なんでかなー?気のせいかなー?

気になりながら運転し続け、錆と劣化で救急車を呼び入院するハメになりましたゲロー

どうも。えん です口笛

微々たる金額ですが地味に払っていた(引かれていた)税金から頂く給付金10万円は修理代として無事に経済を回す事となり、満足していただけたかと思います笑い泣き

飲食店や観光業を応援する予定でしたが、修理代、自動車税、今年車検だから諸々の税金。

税金で頂く10万円はこちらで色を付けて税金として還さなければならず(納税は国民の義務ですしおすし🍣)、「生活保証」まで届きませんでしたショボーン



で、久しぶりの今日のオヤツ。

プロの仕事でピカピカの足回り、浮いていたバンパーもはめてくれて(ぶつけたの何年前だよえー)車内も掃除機かけてあって(後部座席のお菓子カスが消えておりましたおねがい)32分程進んでいた時計も合わせていただき(車の時計ってどんどん進んでいくよね。あれなんで?キョロキョロ)、至れり尽くせりな修理が終わって車引取に行った帰りに寄って来ました


白鳥にあります sugar のケーキ。

左上 チーズケーキ系タルト
右上 チョコバナナ系タルト
左下 チョコミント系タルト
右下 ショートケーキ

お値段は1個500円前後ですかね。貧乏人には高級なケーキでございますキラキラ

お店はアメリカンアメリカレトロポップチョコカップケーキ
流れている曲もロカビリードラム
意外にも同居人が店の雰囲気を気に入っておりました。

イートインも出来るのですが流石に今は中止。
豊富なドリンク類は全て持ち帰れるそうです。

お店もケーキも可愛いお店ですニコニコ