出勤したけど誰もマスクしてねーや | 海の見える場所より

海の見える場所より

老後どころか働き盛りの今から貧困

花粉症の薬って毎年使わないんですけど、今年は使い捨てマスクも品薄だしガーゼマスク(作る予定えー)じゃ花粉防げないだろうし。



買ったら貰えたペンケース

子供用を買うには本人を連れて来ないとダメなんだって。

休校措置の意味とは?キョロキョロ

疑問は残るがルールなのだから仕方ない。

チビズのマスクを作りながら(手縫いでゴー口笛)借りてきたDVDを見ながらのオヤツはコチラ



焼き芋〜!

最近来ないねー、なんて言ってたら来たよ。
もうすぐ小学3年生、実はまだお買物が出来ません。
練習させてはいるんだけど、なんだなぁ〜な結果。焼き芋屋も、前に来た時に1人で買いに行かせようとしたのに「わかんない!」の一点張りでいつの間にか去ってゆく芋をイライラしながら見送った経験

多数ムキー
(ベランダの5㍍先くらいでいつも停まって販売してる)

そんなチビズがね、今回はね、買って来ることに成功笑い泣きベランダからの見守付だけど。

スーパーの焼き芋とは全然違う。芋、うまーラブ