メガネも財布も持たずに買物行くってどこのサザエさん | 海の見える場所より

海の見える場所より

老後どころか働き盛りの今から貧困

「俺は仕事してるんだから無職のヤツが家事をやれ」的な空気を感じるんですけど、ちょっと良いかしら? 

1ヶ月だけでもテメーの給料だけで完全にやりくり出来る位稼いでからその空気出して貰っていいかな?
 
先月の立替、20万よ?
その前にも18万位出してるよね?

コッチが丁寧に分別して袋にまとめて玄関に置いてあるゴミをゴミ置き場に移動させただけで家事してます気取んなよ。んなもん子供でもやってるわ。

どうも。

膝軟膏の減りか、ただのデブか、右膝が痛い えん です。(確実にただのデブ)

今回のオヤツはコチラ



塩釜にあります 太田屋 のおはぎ

営業時間も定休日もよくわかりませんが、空いてたので突撃。

看板とのれんは出てるけど「お店」感は一切無いので初めての人は戸惑うかも。店内もお店感無いし(笑)

久しぶりの太田屋ですが相変わらずデカイ(笑)そして美味しいチュー

「あんこ3つに、ゴマが〜」って自分で味と個数を選ぶ事は出来ず、すでにパックされてるものがテーブルに置いてあるシステム。

今回はおはぎ1パックと、ずんだ餅1パックで1520円

オヤツ予定が、コレと買ってきたコロッケで夕飯になりましたニコニコ

おはぎも米だし、あんこは豆だし、問題無てへぺろ