私は持病もちです



SLEです




7歳のときからなので




かれこれ25年の付き合いです




まあこれはどうでもいいことなんですが





最近





主治医が変わりまして





毎回何かしら検査をします





いつもの血液検査は当たり前





でも何かしらちょいちょい




いろんな検査をします





先月は蓄尿




今月はいつもの血液検査に追加オーダーで




ヘパリンの数値を詳しくして





さらにCT撮って





さらに血管の硬さなるものも測りました





血管の硬さを測るとき、検査技師の人に




なんでこの検査受けるんですか??と聞かれるくらい珍しいのだとか・・・






数値も落ち着いているのに何でこんなに調べるんだろう





と最近不安でしょうがないです。










また、腎生検にならないことを祈りたい





入院やだよ~ショック!