本です




文庫本




化物語シリーズにはまっとります





でも前から知ってる人からしたら遅っ!!って思うかもですが






アニメ見て





本が読みたくなってしまい





今は偽物語読んでます








もう一個ははまるというかデビュー時からファンの





RIP SLYMEのアルバム




最近2枚組み出しました





お店での扱いは嵐と発売が同時期のため





隅っこでした・・・しょぼん





まあそれは置いておいて





懐かしく聞き込みました





さらに発売前はzip-fmが





RIP-FMになって




1日RIP DAYでした☆




でも仕事で聞けなくて





落ち込みでしたが





帰りに聞いて





部屋でもずっと聞いてました





あ~




ライブ行きたいっっ