先週の日曜日に久々に




海水浴に行ってきました







船に乗って10分






日間賀島へ行ってきました。







本当はイルカとふれあいたかったのですが






イルカ不調のようで・・・






ムリでした









まあでも海でのんびりしてるのって意外にストレス解消になります








ぼんやりと眺めてるだけで





癒されてしまいます







そんなこんなでのんびりしてたら






こんがり焼けましたぁ






日焼け止めきかないね~





どうやったら焼かないのか






教えてほしいもんだ






次の日の海の日はお休みで1日ぐったりしておりました






次は若狭に行きたいな~